こばばが、10時に。

その日の10時にやっていたことを日記にしているブログです。その時聴いていた音楽も添えて。

GOOD MORNING,MS.BANANA

f:id:you-his-her-mine:20130916124614j:plain

9月16日(月)  敬老の日
午前10時



雨がすごい。窓が割れそうだ。
私の部屋は元屋根裏部屋だったところを3階として改造したものなのだが、真上が屋根なだけに雨音がそりゃもうすごい。たまったもんじゃないと、リビングに降りる。


今日は敬老の日なので、晩御飯に祖父母と鰻を食べようと思って予約をいれておいたが、この雨じゃ引き取りに行けそうもない。
「鰻のヌルヌルが取れちゃいそうな雨だね」と隣で父が言っている。





f:id:you-his-her-mine:20130916120856j:plain

10時のオヤツに、バナナ。
GOOD MORNING,MS.BANANA.
インディーズバンドの曲にありそうだ。

お昼ごはんは明太子のパスタにしよう。


【聞いていた曲】
無気力スイッチ
(さよならポニーテール)